忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:54 】 |
まさに師走な東方天物語製作日誌その10

どうも、またまたお久しぶりのDORAです。
お仕事のデスマーチが続く今日この頃。
そもそも出張多くて家にいないので、ツクールが起動できないんだぜ(泣)。

シナリオ進行度的には、2ヶ月前からちょっと進んだぐらいですが、
12月25日に某所で投下祭りが本当に行われるなら、
体験版ぐらい用意したいなー、と思わないでもないです。
でも翌日から年末まで出張の予定なので、バグ等のサポートできないし、
どうしたもんかと思案中です。
つまるところ予定は未定。

しかし、製作が進んでないと、思った以上に書くことが無いですね(汗)。
(あるにはあるけど、まだ紹介する段階じゃないものばっか……)
でもそれだけだと淋しいので、
とりあえず、こんなん描きました、ということで一枚。


拍手[2回]




溢れ出る隠しボス臭。
何処かで出したいと思って描きましたが、何処で出るかは未定です。
でも出します。折角描いたんだし。
こいしがメインキャラなので、彼女絡みのイベントになりそうですね。

今作成中の4章が片付けば、
色々と解禁できる情報も増えるのですが……、
シナリオ的には4章が最重要なので、製作も難航中です

だから毎回細部まで設定を決めてからシナリオ組み立てろと

ちなみに、全6章仕立てを予定しています。先は長いよ、やったね(泣)!!





PR
【2013/12/01 21:48 】 | 東方天物語 | 有り難いご意見(3)
<<遅ればせながら年始の挨拶 新年あけましておめでとうございます | ホーム | 社会の荒波に揉まれつつ東方天物語製作日誌その9>>
有り難いご意見
無題
新作作っていらしたんですね
楽しみが一つ増えました!(笑)
【2013/12/11 16:23】| | なおたろ #4fbbfdb00c [ 編集 ]


無題
初めまして、はまぐりです。
早速ですが、DORA氏にプレゼントしたいRPGVXのステージがあるのですが、どうでしょうか?
【2014/01/13 13:30】| | はまぐり #9b11cd0f24 [ 編集 ]


Re:無題
返信が遅れまして申し訳ございません!

>なおたろ様
完成がいつになるかはまったくもって未定なのですが、
気長にお待ちいただければ幸いです……

>はまぐり様
ステージ?というのがちょっとよく分かりませんが、
マップのことでしょうか?
フリー素材以外のものでご協力していただくと、
製作する上で「早く完成させないと……!」という
プレッシャーを感じてしまう厄介な身の上ですので、
お気持ちだけ受け取らせていだきます。
有難うございます。
【2014/02/23 20:59】| | DORA@管理人 #2a9f96b942 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>