忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:22 】 |
東方紅物語、公開ッ!! 12月4日ver1.04パッチ公開(2013/9/23 パッチ再うp)
あなたと歩む 明日のために
運命を切り拓け――。

RPGツクールVXによる自作ゲーム、
東方紅物語、公開開始しましたッ!!

ゲームの概要説明と、本体のダウンロードは「続きを読む」からどうぞ!
なお、このページは配布のために、常に先頭に表示されます。
新しい記事はこの次の記事となりますのでご注意ください。

ver1.03をダウンロードされた方へ!!
 タイミングによってはゲームが進行不可能になるバグが存在します
 
 
 ver1.03をダウンロードされた方は、
 該当バグが修正されたver1.03bもしくはver1.04へのアップデートをお願いします
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません

※ファイルが正常に解凍できない、というご報告をいただいたため、
 ver1.04のパッチをうpし直しました。内容は以前のものと変わっていませんので
 以前DLされた方が取り直す必要はありません
 
 

拍手[62回]

PR
【2032/05/20 20:07 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(59)
いよいよ最終回!!な東方紅物語製作日誌ファイナル
どうも、皆様 
DORAです

突然ですが、今回の東方紅物語裏話『システム編』を持ちまして、
東方紅物語製作日誌は最終回となります
語りたいことは大体語りましたし、
あとの色んな主張は次回作の劇中や、次回作の製作日誌の中で
やっていこうかな、と思っています
いつになったら次回作を発表するんだ

というわけで、今回もネタバレだらけですが、
気にしないという方は『続きを読む』からどうぞ!

拍手[4回]

【2012/10/09 20:17 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(0)
次回作を弄りつつも記事タイトルは東方紅物語製作日誌その21
どうも、DORAです。
今回も紅物語の裏話編の続きです。
例によって例のごとくネタバレだらけなので注意です。

拍手[3回]

【2012/09/22 14:08 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(0)
色々ぶっちゃける東方紅物語製作日誌その20
どうも、DORAです。
パッチ更新も一段楽し、少し時間もできたので、
ようやく裏話編の続きです。
今回はキャラクターについて色々語ってみようと思います。
当然のようにネタバレ全開ですので、閲覧の際にはご注意をお願いします。

拍手[1回]

【2012/09/08 12:41 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(0)
最終回も近い気がする東方紅物語製作日誌その19
近日中にとか言って2週間以上放置するのがDORAクオリティ
ええ……本当申し訳ないorz
というわけで、ようやく(暫定)最終パッチのver1.03をうpできました。
コメント欄で指摘された内容のほか、
マップ上の敵の位置をちょっとずらしたりとか、
特技の説明文の微妙な間違い、若干の性能修正なども行ってます。
 

拍手[3回]

【2012/09/02 21:04 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>