忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:49 】 |
東方橙物語 公開ページ 4/2 最新パッチ追加


RPGツクール2000による自作ゲーム、
『東方橙物語』を公開しました!!


ゲームの概要説明と、本体、パッチのダウンロードは「続きを読む」からどうぞ!
なお、このページは配布のために、常に先頭に表示されます。
新しい記事はこの次の記事となりますのでご注意ください。

拍手[36回]

PR
【2031/04/02 15:16 】 | 東方橙物語 | 有り難いご意見(25) | トラックバック()
今更、東方橙物語ネタバレ話・裏話編

どうも、久しぶりのDORAです。
今回は以前より予告していた東方橙物語シナリオの裏話でもしようかと。
例によって例のごとくネタバレありなので注意です。

 

拍手[6回]

【2011/08/14 13:10 】 | 東方橙物語 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今更、東方橙物語ネタバレ話・隠し要素攻略編
どうも、DORAです。
前回に引き続き、橙物語のネタバレ話をしていきたいと思います。
ネタバレが嫌な人はスルー推奨です。

拍手[0回]

【2011/07/03 14:22 】 | 東方橙物語 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今更、東方橙物語ネタバレ話・隠しボス攻略編
どうも、DORAです。
もう配布開始からかなり経ち、続編の紅物語の連載も始まったので、
前作『東方橙物語』の隠し要素について、ネタバレ込みで色々語ってみようかと。
隠しボスの居場所、攻略法や、シナリオに関する裏話とか、
これからプレイする人にとってはネタバレもいいところなので、
もう完全クリアしてくれた人や、ネタバレ構わないんだぜ、って人以外はスルー推奨です。
今回は隠しボスの紹介、攻略編です。

拍手[1回]

【2011/06/18 10:47 】 | 東方橙物語 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
東方橙物語について色々+α
どうも、DORAです。
東方橙物語を公開してから、約一月が経過しました。非常に多くの方に手にとっていただけたようで、作者としましては、感無量です。

バグ報告も色々といただいており、自分のチェックの甘さも露呈することになりましたが、皆さんのお力添えは、非常に助かっています。本当に有難うございます。

今回特にこだわって作ったのは、全体的なテンポの良さと、BGMによる演出だったのですが、皆さんの御期待に添えるものになっていたでしょうか?
このゲームが皆さんの想い出に少しでも残る作品になってくれたのなら、こんなに嬉しい事はありません。
応援して下さった方、プレイして下さった方、素材を提供して下さった方、関わって下さったすべての方々に、改めて御礼申し上げたい気持ちでいっぱいです。


さて、そんな「東方橙物語」の血を受け継ぐ、「新しい物語」の製作が動き始めました。まだ手をつけ始めたばかりで、皆さんにお見せできるようなものではありませんが、いつか再び、ニコニコ動画の方で動画連載を始めることができればいいなと思っています。
今年度から社会人となり、自由な時間も限られてくるため、製作はかなり遅くなるかと思われます。ですが、のんびりちまちま、自分の満足のいくものを作ることができたらいいなと思います。生暖かい瞳で見守ってやって下さい。

SS01.PNG








拍手[3回]

【2011/04/02 00:01 】 | 東方橙物語 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム |