忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:20 】 |
まったりのんびり製作中だよ!の東方天物語製作日誌その5

どうも、2月も半ばが過ぎたところで
新年2回目の更新のDORAです。
毎度リアルが忙しくて
なかなか製作時間も取れない今日この頃ですが、
シナリオ進行の方はようやく中盤に差し掛かってきたタイミングです。
ようやく『あの娘』も参戦して、
作者的にはテンションが上がってくるところなんですが、
製作中盤、というのは最も中だるみしやすいタイミングでもあるので、
気合入れて頑張りたいところですね。
動画を見直したり意見を取り入れたりしつつ
序盤を弄り直しながらツクッてるので、
完成度は上がってきていると思いたいですがw

とりあえず、今回は生存報告的な意味も兼ねて、ここまで。
動画連載を始めちゃった以上、
あんまり中身の話をすると公式ネタバレになっちゃうので自重しつつ、
適度なタイミングで新規パーティキャラの情報公開とかやっていきたいですね。
 

拍手[3回]

毎度お馴染みのオマケ

aya_cutin.png

 







文の翼の形を前作から変えました。
大きさをちょっと控えめに。胸のことじゃないよ
あややはちょっとあくどい顔してるぐらいの方が好きです。
悪人なあややはちょっと嫌ですけどw
 

 
PR
【2013/02/17 23:12 】 | 東方天物語 | 有り難いご意見(0)
<<またもや久々になってしまった東方天物語製作日誌その6 | ホーム | 新年明けまして動画連載開始ッ!!の東方天物語製作日誌その4>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>