忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:30 】 |
紅物語の体験版、公開ッ!!
この記事の内容は削除しました

拍手[1回]

PR
【2011/12/03 15:05 】 | 東方紅物語 | 有り難いご意見(5)
<<めっきり寒くなってきた東方紅物語製作日誌その9 | ホーム | 紅物語体験版 期日をマモレナカッタ……>>
有り難いご意見
無題
続き・・・だと・・・
前作はやりがいがありましたのでかなり期待してます(・∀・)
【2011/12/04 09:11】| | たなのうえ #5612088ec3 [ 編集 ]


無題
公開日に即落として即クリアさせてもらいました。
バグもとくになさそうでしたし橙物語同様とても自分好みでしたので完成を楽しみにしています。全裸で
【2011/12/08 11:24】| | (・ω・) #549828853a [ 編集 ]


ラーニング
WAの如く熱い展開が繰り広げられるあなたの作品が好きですッ!
プレイさせてもらってさとりを仲間にしたところです。
私的な事で申し訳ないのですが、ラーニングは全て覚えたいッ!・・・ので、その・・・アレだけど・・・お願いしますorz

ちょっと報告します、ドヨースピアのアイコン?が氷でした。
【2011/12/11 08:26】| | yamanami #527eabf34f [ 編集 ]


Re:無題
セーブを引き継げない体験版にも関わらず、プレイして下さった皆さんに感謝を!

>>たなのうえさん
前作以上にやりがいのあるゲームを目指して頑張りますので、よろしくお願いしますね!

>>(・ω・)さん
バグらしいバグはなかったみたいで、ホッとしているところです。
少しでも早く完成できるよう、これからも頑張っていきます!

>>yamanamiさん
WAは大好きですので、多分に影響を受けておりますw
ラーニングについては攻略要素の一種なので、申し訳ありませんが、直接的なヒントはお教えできません。
(まだ体験版の段階でもありますし)
ただ、「特定の技を一度取り逃すと、そのセーブデータではコンプ不可」といった仕様にするつもりはないので、
そこはご安心下さい。

それと、ドヨースピアのアイコン、確かに氷になっていました。ご指摘、有難うございました!
【2011/12/13 20:09】| | DORA@管理人 #2a9f9780ad [ 編集 ]


無題
返答ありがとうございます。
コンプ出来ると分かると安心します。

ついでに凄く無茶な要望としては世界観の違う2匹みたいな奴らが人里襲撃者だったら・・・慧音先生になかったことにしてもらおう、うん。
【2011/12/13 20:41】| | yamanami #527eabf34f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>