忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:10 】 |
心綺楼の腕を磨きつつ東方天物語製作日誌その8

ちなみに自分は白蓮さんを使います

どうも、DORAです。
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、
凄まじいローペースながらも製作は続いています。

さすがにそろそろ更新しないとマズイなー、ということで、
今回は新パーティキャラクターのご紹介です。
動画版を見て下さっている方は、すでにそちらで確認済みかもしれませんが、
そのキャラクターとは……

 

拍手[2回]

tenSS15.PNG









古明地こいし、参戦ッ!!
心綺楼でも大活躍で、人気沸騰中(?)のこいしがパーティインします。
能力的にはやや低めのバランス型で、
前作のさとりと同じ傾向にありますが、
回復特技を覚えるほか、前作の小傘が使っていた霊力譲渡系の技も覚えます。
個人で戦うというよりは、仲間の援護に向いたキャラクターです。
パーティを組む時は、火力特化のキャラクターを一緒に加えておくと、
手隙の際に霊力を譲渡して、高火力の特技を連発することもできるかも。
フランと組んで東方妹同盟再結成もオススメ
前作のさとりは、ラーニングで技を増やしていきましたが、
その妹である彼女もまた……?

動画連載分の製作ストックもそろそろヤバイので
ペースを上げていかないとなぁ……。
白蓮さんの揺れる胸に視線を注いでいる場合ではない。



PR
【2013/06/16 22:22 】 | 管理 | 有り難いご意見(1)
<<社会の荒波に揉まれつつ東方天物語製作日誌その9 | ホーム | 終わりなき東方天物語製作日誌その7>>
有り難いご意見
無題
心綺楼白蓮さんどうしても胸に目がいってしまいますよねえ。
そしてこいしちゃんも参戦ですかぁ。
これはフランちゃんとこいしちゃんはスタメン確定ですわ。
【2013/06/17 16:54】| | 向日葵 #5816413a6c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>